常識を変える美容オイル『ジーネスメソラボラトリー 』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


エイジングケアの常識を変える!

まったく新しい美容液☆素肌が蘇る魔法のエッセンス!!
『ジーネス メソラボラトリー』を使ってみたので紹介したいと思います♪


image
内容量 30ml 価格 10,584円(税抜)


医薬品向け新処方のS/Oサスペンション技術により、
有効成分を確実に経皮吸収させることができる画期的な美容液です。

アンチエイジングに有効とされている
プロテオグリカン・α-アルブチン・ビタミンC・ビタミンEも、
この特許技術で経皮吸収させることにより、
より確実な結果が期待できます。


S/Oサスペンション技術とは?
従来、有資格者により注射に頼らざるを得なかった医薬品の投与を、
誰でも簡便に、お肌に塗布するだけで効果が得られるように開発された新技術!
高い浸透力だけでなく、成分の「消失時間」も遅く、
塗布することで有効な成分を長時間肌内部に保有されることが可能なんですって。


48時間後には真皮層に到達するんだって!
クリニックなどの注射に頼らないで、
塗布するだけで美容効果が期待できるなんて魅力的☆そして斬新!!


image

天然のホホバオイルを主剤に、効果の高い美容成分、
プロテオグリカン、αアルブチンなど配合されていて、
肌再生に欠かせない成分をS/O技術により真皮層まで届けてくれます。


image

グリーンのボトルから出してみると、
とってもサラサラの無色のオイルが出てきました。
あまりベタベタする感じではなく、かなりサラサラなテクスチャー。

洗顔後すぐに使用します。
朝の使用もいいのですが、わたしは夜のみ使用。
夜のみでも十分な効果が得られると思います。


image

とにかくサラサラで全くベタベタしない!
わたしは元々乾燥肌でもあるので、オイルを取り入れるのが好きですが、
オイル美容が苦手な人でも満足できる使用感です。


image

シミやシワなど気になる部分には、ポイントで塗布しています。
浸透力はいいのですが、完全に乾くまでには少し時間がかかります。
でもね、翌朝はお肌ふっくら!

真冬に比べると乾燥肌は少しマシになりましたが、まだまだ乾燥が気になる。
でもこのオイルをプラスしてからは、翌朝どころか翌晩までお肌がモッチリしています。

シミに効果があればと、かなり毎日必死になってケアしています。
シミが余計に目立ってきた?と感じたのですが、これは効いているせいかも!
お肌のトーンが使い始めより明るくなってきたのかな?
そのせいで目立ってるのかも。
効果が出てきたみたい!あ~すごい期待できる!このエッセンスオイル☆

素肌を蘇らせキレイなお肌に。美白にもなれる?
エイジング効果がしっかり発揮できる商品で嬉しい限りでした♪