KISS YOU マイナスイオンで歯周病予防に最適な歯ブラシ | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


ハミガキ粉を付けなくてもOK!
毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシ。

イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシを使ってみました!


image


KISS YOUは?

ハミガキがなくても大丈夫!(もちろん使ってもOK)。
毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。

ブラシ本体は1年以上使え、
定期的にブラシヘッドのみを交換する形で経済的!
イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシです。


極細レギュラー
電池チェッカー内蔵 コンパクト前傾先細ヘッド 歯と歯ぐきの隙間に届く

替えブラシ
4列植毛 コンパクト前傾先細ヘッド 歯と歯ぐきの隙間に届く

image

電気のちからでマイナスイオンを放出。
プラークを落としやすくする効果があり、軽めのブラッシングでスッキリ!
怖い歯周病予防にも最適な口腔衛生をもたらしてくれるんですよひらめき電球





さっそく使ってみました。

ヘッドは小さくて奥までしっかり入りフィットします。
また、ブラシが細かい部分までしっかり入り込み、搔き出してくれます。

image

磨く時には、金属板の部分に触れて磨きます。
そうするとマイナスイオンが発生するしくみ。

歯垢は唾液中のプラスイオンで歯面に吸着すると言われているんですって。
KISS YOUは内臓電池からマイナスイオンを発生することで、
歯垢の除去を容易にしてくれるんです。

結果、歯磨き粉がなくても磨きおわりは、ツルッとしていました。
歯磨き粉を使わないって、なんか不思議な感覚ですよねase
もちろん歯磨き粉を使って口の中をスカッとさせたい場合も使えるしね。

持ち運んで出先で歯磨きしたくなります。
ちょっと歯磨きが楽しくなりますよこの感覚☆


image

ちなみに、電池の残量をわかりやすくするために
ブラシの一番したのボタンを押すと赤くライトが光ります。

光るとまだ電池が残ってますよ~ってサインなんだって。

マイナスイオンで歯周病予防に最適な歯ブラシでした!

ダンナさんにも使わせようと思っていますハート



image