本日、息子の私立の申し込み日で緊張とバタバタでした。

 

その後、またまた夫の実家の通帳の探し物!

 

義母のゆうちょ銀行の通帳がなくなり探し回りました。

 

出てきたと思ったら、ずいぶん前の通帳だったので、郵便局で確認したら、なんと、昔なくして再発行する前の通帳と判明!

 

新しく発行した通帳を探し回ってあきらめて帰ろうとしたところ、夫が椅子の座布団の下から発見しました。

 

そして、リハビリステーションの費用の引き落とし口座の印鑑が違うと差し戻しのあった用紙を銀行に持参して印鑑の確認に1時間以上かかったり!

 

夫はイライラ~。私はげっそり~。

 

夫の実家の玄関横にゴミ袋が溜まっていてかなり危機感持っています・・・。

 

分別して出さないとダメなので、どうしよう・・・・と。

 

あまりにも不用品が多くて探し物が多いので、空箱と空き缶を持ち帰ろうとしたら、義父に止められました・・・。

 

ああ・・・・。捨てることも出来ない。かなり疲れた休日でした。

 

ああ~。ガトーショコラが食べたい。