ほんとに、ほんとに、疲れます。

 

鬱になりそうなくらい。

 

私のお休みの日、病院の付き添い、ディサービスの担当者会議が入ると自由な時間が取れません。

 

隙間時間を活用すればいいのですが、なかなか時間を上手に使えない。そんな自分にまたストレス。

 

義母の内科の先生とは会いたくないので、今回は夫にお任せしました。

 

そして、先日、義妹の依頼で取った夫の実家の庭の見積もりが出ました。

 

私が取った見積もり代は薬剤散布も入れて約10万円が高いと言うので、貴重な私の休日に見積もりの立ち合い。結果、34万円!

 

立ち会った時間が無駄に・・・。これも、ストレスの一つ。

 

大まかな剪定をプロにお願いして、後はシルバー人材センタ―にお願いするかな。

 

何か、楽しいこと考えよう・・・。一人カラオケ!行って見たいかな。

 

大声で発散したい!!!