先日、cuoca爽やかトマト食パンミックスでパンを焼きました。

クオカ食パンミックス10種セットの中の1つです。

ホームベーカリーのタイマー予約で焼き上げたのですが、ちょっと膨らみが悪かったです。


$yuyu家の英語の勉強記録-トマト食パン


お味の方は、ピリッとスパイスが効いていたので子供達には辛いと少々不評でした。

食べられないわけじゃないのですが、次は買わないかな。

大人にはいいんですけどね。



そして今朝は、cuoca香るアールグレイ食パンミックスを使用中です。

袋を開けるとアールグレイの香りがぷ~んとしてかなり期待しています。

レーズンとクルミを入れてホームベーカリーで1次発酵させて分割、ただ今2次発酵中です。








1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中

私はご飯派!



カラオケも遊園地も1人で行って楽しめない私です。

ご飯ぐらいはなんとか出来ます~。





1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
  • カラオケ
  • 遊園地
  • ご飯
  • どれもできる
  • どれもムリ

気になる投票結果は!?