久々にお庭の手入れをしました。

先日、ネットに詰め放題で購入したスイセンの球根から芽が出ていたので、慌てて土を耕し植えました。

300円で50個ぐらい入っていました。ニコニコ

そして、刈り取ったブルーオーシャンの葉の下からサフランが芽を出し、花が咲いたので赤いサフランを収穫しました。

パエリアに入れるのを子供達も楽しみにしています。

次にミモザアカシアの剪定をしました。

9月にもミモザアカシアの剪定をしたのですが、またまた大きく枝が垂れて来たので少し枝をカットしました。

オリーブの木の枝も少しカットしました。

気温が18度ぐらいでとても過ごしやすい一日でした。



朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は朝型派!



夜は苦手です。

子供と一緒に布団に入るとすぐ眠ってしまうので、朝早く起きて家事をしないとダメです。

最近は寒くなってきたので、朝起きるのも辛いのですがオール電化住宅の為、7時までに洗濯物を終わらそうと頑張って起きています。

洗濯はタイマーを使ってセットすればいいようなものだけど、朝やっています。

そして、今朝はいつもより少し早く起きる事が出来たので、パンを仕込み中です。

レーズンクルミパン、もう少しで1次発酵が終わります。






朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?