朝、ピグ友さんとお喋りできました音譜

なかなかタイミングがあわないのですが、ラッキーでした。

今朝は、子供たちの学校関連の銀行引き落としが出来ていないことが分かってブルーでしたが、なんだか元気をもらいました。

ありがとう~。

英語も細々と頑張りますね~。


ローマ字で読むな! (フォレスト2545新書)/船津洋

¥945
Amazon.co.jp



「ローマ字で読むな!」アマゾンキャンペーン延長です。

詳細はこちら



ニキビ対策、何してる? ブログネタ:ニキビ対策、何してる? 参加中


全然していません・・・。

ただ、チョコレートは食べ過ぎないようにしているぐらい・・・。

私の大好きな○ッテの○ーナミルクチョコレートの味が変わって以来、あんまり買わなくなりました。

安くて美味しいチョコレートが食べたいです。


本気のニキビケアを応援!プロアクティブ
ニキビの悩み…まず60日間お試し!ダメなら返金OK
王道ニキビ対策はプロアクティブ
90%以上好きと答えたニキビケア