昨夜、真夜中に目が覚めてしまって眠れず、パンを焼く準備をしました。

が、寝ぼけていたのでしょう・・・、砂糖を入れるのを忘れてしまいました。

朝、ホームベーカリーの自動で出来上がったパンを見て唖然・・・。

いつもの食パンより、高さが3分の1ほど低かったですしょぼん

なんで??と思って、砂糖を入れるのを忘れていたのに気がつきました。

ただ、味の方はそう悪くはなかったです。

やわらかさもまずまず、許せる範囲でした。

パンのセットをしてもなかなか眠れなかったので、今朝は眠いです。


ブログ更新はケータイから?PCから? ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中


携帯では文字を入力するのに時間がかかるので、パソコンからです。

小さい文字を読むのも辛い年齢になってきたし・・・。