日曜日、夫の実家で温水トイレの取り外し、設置をしたりしてバタバタして日記を書けなかったです。

英語もなしだし・・・。


ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト派!



ゼリーも食べますが、ヨーグルトの方が食べる機会が多いです。

砂糖の入っていないプレーンなヨーグルトに冷凍ブルーベリーや、ナタデココを入れて食後のデザートに食べるのが定番です。

ちなみに、我が家のお姉ちゃん、ゼリーが嫌いです。

お姉ちゃんが小さい頃、手作りゼリーを作っても全然食べてくれませんでした。しょぼん

ゼリーが嫌いだって分からなかったから、食べないお姉ちゃんが不思議でならなかった私です。

学校の給食でゼリーが出ても、誰かに上げているそうです。

でも、最近は少しは食べる事が出来るようになったようです。

杏仁豆腐やプリンも嫌いなお姉ちゃんです。

風邪薬のシロップも苦手で、小さい頃から粉薬をもらっていました。





ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?