ぴ肌セレブおすすめのエアコン、使ってる?使ってみたい? ブログネタ:ぴ肌セレブおすすめのエアコン、使ってる?使ってみたい? 参加中


美肌セレブかと思っておもわずクリックしてしまった私です・・・。

ぴ肌 が正しいらしい・・・。

冬の暖房はエアコンに頼る我が家なので、どうしても乾燥が気になります。

それに、空気清浄機能付きだと匂いに敏感な子供達にも安心して使えそうでいいなあ・・・。


乾燥とウイルスに強いエアコン新型「うるるとさらら」
ぴ肌セレブうるおいの部屋





図書館で借りて来ました。

小学生の学力を伸ばす本(2)

¥980
楽天


自宅で「ヨコミネ式」が実践できるに!惹かれました。

キーワードは

書写

漢字が得意になるとっておきの工夫

時間の使い方

作文が苦手な母としては、子供たちを導くのは難しいですが時々読み返して反省したいと思います。

保育園時代からヨコミネ式学童に通う小学生のお子さんで、そろばん1級を取得した方もいるそうで、毎日の積み重ねを感じました。


機会があれば↓の本も読んで見たいと思います。


小学生の学力を伸ばす本 (別冊宝島 1669 スタディー)/著者不明

¥980
Amazon.co.jp