昨日の文化の日は家でまったりとしていましたが、娘の公文英語のHⅡ合格祝いにキャラ鉛筆をリクエストされて午後からデパートへ出かけてきました。

久々のデパートの人出にびっくりしてしまった私です。

ゆっくりとお姉ちゃんと二人で文具コーナーで鉛筆を見ていたら、留守番中の夫から電話がかかり、ローソンでロールケーキを買って来て~と。

プレミアムロールケーキのコマーシャルを見たようです。

「買うかどうかわかんない。」と、つれない返事をしたのですが、帰りにローソンへ寄ってみた所、何種類かあったので、2個だけ購入しました。(ケチ)

4人で2個を分けたので、なんとも微妙な味わいに・・・。

結論、ロールケーキは自家製がいいって。あせる

あ、「プレミアム紅茶ロールケーキ」はアールグレイの香りがしてとっても上品に感じましたよ~。

一人でこっそりと味わいたかったです。にひひ



よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はその他派!



ローソンです。

選択肢の中にローソンがなかったので、びっくりした私です。

ローソンってポピュラーじゃないの??

地方の我が家の住まいの近くにはローソンしかなかったような??

あ、ディリーヤマサキもあったかな・・・。

ここは、田舎って事?






よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?