ゆうゆう旅人案内人<出会いがあることの幸せ> | ゆうゆう旅人案内人
じぶんのこころがきめる」 (by 相田みつを) 不幸になるのも 幸せになるのも 自分の心しだい 辛くて 苦しくて 切なくて 嘆き悲しむのも 自分の心 嬉しくて 楽しくて 朗らかに 笑顔で過ごすのも 自分の心 何かが起こった時 何かが変わった時 何かが動いた時 どう感じるかは 自分のこころ次第 それは他の誰もが 決めることではなくて 自分自身が決めること 灼熱の大地にいようとも 酷寒の僻地にいようとも 暑いか寒いかを決めるのは 自分がどう思うかだけ 自分が変えられるのは 自分がどう思うかだけ だから しあわせはいつも じぶんのこころがきめる じぶんのこころの赴くままに 今日も素直な自分でいたい みなさん、今日も幸せな一日を過ごしましょう! *自分の心を磨く場所、 「親子で学ぶビジネススクール」 フェイスブックページはこちらです。 ⇒ http://on.fb.me/ZLbl39">

おのしゅうじさんの画像をシェアしました。 
日本全国絶景はたくさんあるけれど、、
やっぱり富士の絶景はまさにファンタステックだね!
相田みつおさんはここ栃木の足利の<詩人であり書家>です。
自分の幸不幸は自分自身の<心>が決める、、
人生は後半が大切、、自分のシナリオ通りの生き方を
ゆうゆうと肩肘張らず歩んで、、、、
行くぞー!!!(*゚▽゚*)、、、、
父と母の御縁でいただいた自分の大切な命
極寒のシべりヤで命を落とした父、、、
苦労した母は健在で97歳、、
父と母の想い、、
御縁を大切に、、!ささやかな出会いに感謝感謝、、