テーマ:

         

日光ふもと村、、御近所さん散歩、散歩してまーす。

ここ日光市轟地区のすぐお隣の塩谷町は

    作曲家船村徹先生の故郷です、、

 大自然の中で過ごした体験が

       人に感動を与えた原点なのでしょうか、、

泣けた♪♪泣けた、、

堪えきれずに、、泣けたっけ♪♪( ノД`)シクシク…

あの娘と別れた悲しさに、、、♪♪(´;ω;`)ウゥゥ

 

船村、、演歌、大好きです!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

​ 

??歳の同級会! 宮城県丸森町大内中学校??年卒同級会

あんた、、誰??あっ!おー!、、じっーと、、おたがいの顔​見る??

おー洋子ちゃんだー!幸ちゃん、、和子ちrゃん、、ゆかりちゃん、、

面影は嬉しい懐かしい、楽しい!!

マドンナの洋子ちゃんはマドンナ雰囲気そのままで照れ

タイムスリップしたよニコニコ

卒業生165名中61名が参加したよ。ウインク

でも故人は11名、、ショボーン悲しく寂しい、、それぞれ人生の終わり方、、

でも、、生きている同級生!笑顔で楽しい終活!生き活!を

誓い合い愛えた! 次の3年後が楽しみである、、爆  笑

 

所で、、皆さん!マドンナはこの美女達の何処に居る人だと、

思いますか? 当ててくれたら嬉しいでーす。口笛

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここは日光ふもと村、、オッサン3人で5月8日~シェアしています。大きな敷地と住居で、、

開墾作業も順調に進んでいます。もう、、これからは!ゆるりユルリと囲炉裏で会話的気持ちを大切に佳き寛ぎの場づくりを目指してゆきます♪終活、、生き活、、出逢いを、、、

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。