このあと! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

昨日の私のブログにたくさんのコメントを頂きありがとうございます。
みなさんの言葉の1つ1つが温かく、ものすごく励みに感じました。
実際にご来場下さった方々からもとても丁寧なご感想をいただき感激しています。



市民参加セッションのテーマである『今を生きる』すごく素敵な言葉ですよね(*^^*)


過去にどんなことがあっても、未来が不安でも、
私たちには今この瞬間を生きる命が与えられている。
それだけで当たり前でなく特別なこと。


がんによって失ってしまったものや手に入れられなくなったものを数え上げたらきりがないけれど、
そうではなく、私はいま自分が与えられているものに気付き、感謝をする生き方をしています。
そのように生き方を変えました。


そのことも今後、少しずつ伝われば良いなと思っています(o^^o)



さて、



今日、読売テレビ『かんさい情報ネット ten.』に生出演する予定です。 
「教えて!気になるアレ、どうなっten!?」のコーナーです。

{CA5DAF3E-44EE-4ADD-9FB3-946554FA6B20}


いつも通り、森田豊先生と一緒にお話しさせていただきます(*^^*)



関西の皆様、どうぞよろしくお願いします(*^^*)♪