川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師として、診療から研究、遺伝子診断から啓蒙活動に至るまで幅広く取り組んでいます。


テーマ:

2月最後の金曜日(*^^*)

私にとってはプレミアムフライデーは関係ありませんが、ブログを読んで下さっている方で会社で導入された方はいますか??

これから定着していくのでしょうか^ ^

 


この前、酒井千佳ちゃんと会いました♪

朝の番組(おはよう日本)を担当しているちかちゃんとは生活時間が違うこともあり、なかなかタイミングが合わないんです。。


でも、先日ちょうど病院の都合で私の外来が午前で終わりという素敵な日があったので、仕事帰りにお茶しましたよー(*^^*)

  

{A84C4C5B-8315-48D1-9A8F-CC49BDF905EF}

食べたのはアイスをマシュマロで包んでバーナーで香ばしく焼いたスイーツ。

木の枝のような串にささっているのも印象的です。


外のマシュマロがとろっとして中にひんやりしたアイスがあり食感も新しい!

おいしいね〜!って感動しながら食べてました^ ^



{B364C9FE-59BF-4CBA-A442-C559D4C2CEFD}

これは私が撮った写真。

 





{7036767B-0CF0-470F-A18F-EA09613F98B8}

こちらはちかちゃんが撮った写真。



あとから送られてきたときレベルが違いすぎてほんと吹きました(=^▽^)σ笑



ちかちゃんにはかなわないことだらけだなと改めて思いますね^_^;♡

 

 


ではみなさん良い週末をお過ごしください♪♪

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(5)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み