『InRed』1月号 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

師走というだけあって12月の駆け抜け感が半端ないです(*^^*)
年内にやっておきたいことがたくさんありますが、優先順位を間違えないで過ごしていきたいものです!


そんな私の癒しは...
やはり愛犬のこゆき(//∇//)


{A2B36E66-5E39-434F-A2C8-ADFF8235DDA2}

私がソファに座るとおなかのところに登ってきて
ポテッと身体をくっつけて寝ます。
ここが定位置!


可愛いので動画を撮ろうとしたんですけど
ポテッとしたままで微動だにしないので動画の意味なしでした^^;笑




そして欠かせないもう1つの癒しは安室ちゃん。
大ファンすぎていつもこの話ですみません。。


先日、電車の乗り換えで渋谷を通ったら安室ちゃんが渋谷ジャック中でモニターも安室ちゃんのCMが流れていて心が華やぎました♪

{A0575F3C-683F-4B38-9BB2-04EAD4F1C1A4}


とっさに写メを撮ったけどよくわからない写真になってしまい、これこそ動画で撮るべきだったと後悔>_<

また期間中に通れるように乗り換えルートを選びます!




ひとつ雑誌掲載のお知らせです。

{48457CDD-F464-4DC7-B86E-E070088E0D5A}


発売中の『InRed』1月号でひきはじめの風邪対策のコーナー内に少しだけ掲載されています。

もし良ければご覧ください(o^^o)