12月 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

『ミラクル9』観てくださった方どうもありがとうございました!
前回のブログで書いた声質の変化気付いていただけましたか?(^^;)

興奮状態や安心感で声門のあたりが敏感に変化したのか(?)
声が出にくかったりかすれたり通るようになったり慌ただしかったです笑  
自分の中で比較すると七変化でした。

そして、追い込まれて咽頭の異物感もΣ(・□・;)


上田さんにいじっていただけてとても有り難く心も楽になりました。
全て込みで、アドレナリン出まくりの楽しい収録(*^^*)どうもありがとうございました!



そして、ひとつお知らせがあります。

『エクストリームBeauty』という番組に出演させていただいています。

{A4397DD6-D7B8-4B98-8FC8-49C6322A47B5}

現在再放送が行われていますので、ぜひご確認くださいね(o^^o)
道に面したガラス張りのスタジオでの収録でした!
まだまだ話し足りなかったです(*^^*)

FRESHby Abema TV

  123日(土)12:30〜/21:00

  124日(日)12:30〜/21:00〜 

「スカパー!」

  121日(木)7:00~/19:00~/24:00



12月に入りました。
忙しい時期ですが休養はしっかりとって、年末も乗り越えていきましょう♪♪