リオ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

オリンピック盛り上がってますね〜(*^^*)‼︎
私も夢中になって応援してます。
オリンピックをみていると、長きにわたって努力し続けている選手たちの姿に感動し、そしてそれを陰ながら支え続けている人たちの姿に心を動かされます。


勝負の厳しさや選手が感じるプレッシャーを考えると私はなんと甘ったるく生きているのだろうと思ってしまいますね。。
レベルは違えど、こんなにも一つの分野で努力し続けている人たちがいるのだから、私ももっと頑張らなくてはとエネルギーをもらっています(o^^o)


少しでも多くの選手が自分の納得のいく試合ができますように。



通りがかりに見かけたこの子もばっちりオンンピック仕様でした!
{A56322BF-0B30-4837-AB63-3A8362B30611}


調べてみたらいつも釣竿を持っているらしいのですが、ものすごく自然に旗に変わっている(o^^o)
日の丸ではないのが今の時代なんだなと思いました。



明日は朝4時に起きてリアルタイムで見れるかな??(*^^*)