控え室のゲスト! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

『スッキリ!!』のオンエア前に控え室に来てくれていたのは
おはよんやミヤネ屋に出演している酒井千佳ちゃんでした♡♡
千佳ちゃんもブログに書いてくれています。
http://ameblo.jp/chika-yururi/entry-12036347521.html

{4C596CD1-D826-478D-B432-D489BEB6F4F9:01}


千佳ちゃんはおはよん終わりのタイミングでわざわざ来てくれました(*^^*)
実は前日も会っていた私たち。
でもテレビ局で会えるのは新鮮な気分で嬉しいです!


控え室までスタッフの方が私を呼びにきたときに、先に出てきたのが私ではなく千佳ちゃんだったので
違う楽屋来ちゃったかと思ってびっくりしたそうですf^_^;


同い年で明るくてしっかりものの千佳ちゃん。
これからもよろしくね(*^^*)