光あふれる時間 | ゆゆるむトーラム日記

こんばんはー
{8A9E997E-BA70-4B59-969F-69AC03951181}
とりあえず新エモーションで
遊びまくってますゆゆるむです。


なんていうか、シュール(笑)



さて、最近はというと。
相変わらず平日はインできるか
できないかという感じで…ヾ(・ω・;)


なかなか思うように進まない。


ま、そんなこと言ってても仕方ない
ので楽しみながらやるに限る(`・ω・´)






そんな感じで鉱石求めて迷宮やってたり

コツコツ心臓行ったりユリンいったり
あちこち走り回ってます(笑)


そういえばこのあいだは心臓ptで
読者さんが声をかけてくださって
嬉しいなーとしみじみヾ(*´ω`*)ノ
{A588E60D-7772-4A72-9C3D-07C397AFB645}
いつもありがとうございます┏○ペコ 






それから
先日はチラッと夜中インしてたところ
ちぇりふぇりとギルメン募集をしよう
ということになり

インしていたメンバーで
募集激戦区へいって参りました。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
{654FDE88-C30B-43C9-A8F0-A45995845164}
リヒト勧誘スタイル…()



まあまあ、
あれやこれやと頑張った甲斐もあり
リヒトへ新しく5人のメンバーさんが
来てくれました(*´ー`*)!
{F7AD3CB0-5498-4E03-9EFC-114BA24FFA7C}
わちゃわちゃと。笑


その日は少し時間がおしていたので
自分はすぐに落ちてしまったけれど





また日を改めて新メンバーさんが
オルグをやっていたところへ
徐々にギルメンが集まっていき
{D59DE0D3-417D-446E-9DC9-A8168D11A319}
自分も心臓中断して遊んできました笑



レベル上げももちろん必要だけど
こうやってギルメンみんなが自然と
集まって遊ぶってなんかいいよなー
って改めて思う時間でした(*´﹃`*)



最後にオルグさんへ向かって…
{B78A2F05-E108-4673-9F39-EF973A03A05A}
…なんだろこれ ()


ま、またあそぼーね(。・ω・。)و ̑̑ 笑








それからそれから
vスミスもようやく100に追いつき

空いてる時間にこれだけでも
なんとかやってしまいたくて
{1023BA45-5B82-477C-AE23-AE2DE6E2812E}
一先ず狩人wをカンカン(・ω・三・ω・)






そのうちの1つを
{D588549A-F75E-477A-B325-164D09C98858}
昨日…いや正確には一昨日(笑)
誕生日を迎えたある人へ。




見た目はストレイエに持ってた色服
使って適当に作ってしまったけどw


とりあえず誕生日おめでとう٩(*´ω`*)و
{D1384331-7F0C-46A5-857E-E04D62EEF2F3}
当日カンカンしていて早々に寝落ち
したのは許してください…w



あ、もし彼を知っている方たちは
良かったらおめでとうハ…
言ってあげてください(^q^)



たぶん喜びます。笑




これからも周りのみんなを明るく
照らし続けてあげてね。
{38406E86-F4AA-4832-A610-7624F1AC33FF}
サッ(`・ω・)っ彡/








さーてと、また今週もリアル諸々
トーラムも頑張りますヽ(`・ω・´)ノ



ではではまたー
{F3AD0249-08A6-4756-B498-06AEC66D5123}
ちぇりの膝枕の取り合い。笑