ゆゆるむトーラム日記

(ノ)・ω・(ヾ)


テーマ:

こんにちはー。
{5D39732C-C2C9-4526-A2A1-9C4EB7F9D468}
春休みがあっという間に終わって
何かと多忙な時期に入り始め、
ジタバタ頑張ってますゆゆるむです。


もともとまったり更新な上に
ブログ少しサボり気味になって
しまってすみませんです…|ω・`)

なかなか休みの日以外はインできず
もうトーラム不足_(:3 」∠)_ 




まあそんなわけで今更ですが
春のイベントきてましたね~

自分もアプデ当日から何度か
周回して桜咲かせ散らせしてます。


とりあえず既出かと思いますが
装備の見た目一覧載せときます。
{41945CB8-820C-484B-8A80-E2D3AC0C512C}
今回は見た目がなかなか使えそう
なのが多いみたいでいいですね(´ω`)
いくつかストックしとこうかなー

ちなみに左上の着物は白1染めを
しています(*´ω`*)



event boss ウィスクム
{D52CE351-CBCD-460F-A527-DF23378A1137}
泥は◇と色情報水色2紫3ですね。
もう既にたくさん出回ってるので
気になる方はマーケットにて。



ちなみに自分は空いた時間に
ちょこちょこやっているので

あまり気兼ねなくマラソンしたく
ソロでハード周回してることが
多いのですが

ウィスクムは手前に出る丸い赤床
注意してさえいれば、あとは
破壊しつつ火力押しでいけるので
ソロでも案外サクサク周回できます。


でも、パテならちゃんとした壁さん
いたりしてタゲ向かないでしょうし
リザルトのことを考えると組んだ方が
効率は良いと思います(´ω`)b





そうそう新しいものといえば
もう一つなんかきてましたね。
ダーツ de ポトゥム
{39856117-E857-4A55-862E-29AE93DEA418}
ちょっと盛り上がってるところ
あれですが予想斜め下でしたw


ですがまあお知らせで見たところ
なかなか良いもの出るみたいです!
{189D9C12-8A46-476A-B659-5B15DDAE39A2}
穿孔鎚はかなり確率低そうですが
書アイテムなど結構出やすいようで
ログボ+みたいな感じで悪くは
ないんじゃないでしょうか。


ただ、新機能っていうから
てっきりマイルームとかペットを
チラ見せしてくれるものかと
すごいワクワクしちゃってたので
予想外だったのです…w

勝手に期待してガッカリして
申し訳ないですごめんなさい()





それから、話変わりまして
だいぶ遅れてしまいましたが
自分のギルドも期間中に迷宮1000階
無事達成できましたヾ(*´ω`*)ノ
{8483A849-510C-4FE8-A3B6-B78E4C566538}
自分はあまり参加できなかったの
ですが、他のギルメンが頑張って
くれたようです(つω⊂)

みんなありがとうお疲れさま!




そういえば、うちのギルドと言えば
なんか最近Twitterの広報ポトゥムさん
の影響か川柳が流行ってるようで…
{3FE51312-10A1-4FF4-BFAE-4C7995B7C9FF}
はい、ここで何か気づいた方は
うちのギルドに来ましょう(笑)


それからとあるTwitterでも↓
{2A817133-2815-4A81-9D94-BD41BCF70DA2}


そして昨日インしてお知らせを
のぞいてみたところ最新作が…
{2F598AA3-0B4E-4488-8D05-E97B268E2F14}
短歌に進化してました(笑)


相変わらずうちのギルマスは
愛されてるなぁ…なんて
これ見てしみじみ笑いました。

身内ネタなのでわかりづらかった
かもしれませんが、ぜひ左端を
縦読みしてみてください(^q^)w




さーてと、期間中はちょっとでも
多く周回しとこうかな(´ω`)و ̑̑ グッ 

ではではまたー
{B4E33521-FBD9-4ECC-86B1-B1995E9D64AF}
AD
いいね!(35)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。