皆様、こんにちはドキドキ

 

 

お休みの日って、皆さん何をして過ごしていますか?

お家でゆっくりする人、外でアクティブに遊ぶ人波それぞれだと思いますが、私はインドア派です。笑

 

一人で考え事をしたり妄想?をするのが好きなのです。笑

 

でも、たまには外に出てお友達とご飯にもナイフとフォーク

私のまわりには、目標をもって突き進んでいる人が多いので凄く刺激になります音符

 

そういう人って輝いて見えるし、今考えていることのヒントを貰えたりもします。

 

今日も、何かひらめくかなコーヒー

 

 

 

さて、

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」の提供サービス一覧に「5月のレッスン予約」をアップしました。



5月から、
【東京】は毎月第2日曜日
【大阪】は毎月第3日曜日にレッスンを行いますバレエ

5月のマルチレッスンも「振り覚えのトレーニング」と「リズム感を鍛える」ジャズダンスです筋肉

苦手なものは後に後にまわしがちですが、早めに克服しておきましょう。
先生に指摘されて分かることも沢山ありますよキラキラ


5月も体験レッスンを受け付けています。
・レッスンの雰囲気を知りたい
・講師はどんな人だろう
・普段のレッスンとの違いを知りたい
という方におすすめです。

詳しくは「Grant sienne」のHPをご覧ください。


《受付中のレッスン予約はこちら》
4月レッスン【東京】30日【大阪】29日
5月レッスン【東京】13日【大阪】20日
 

 

 

宝塚受験応援ブログ「Grant sienne」

 

Instagram♡