瞳ゆゆのブログ

ブログの説明を入力します。


フリーアナウンサーの瞳ゆゆです宝石白

所属事務所 ジョイスタッフ

現在担当している番組宝石白
・BS12 TwellV マーケットアナライズplus+
草野仁のGateJ.プラス アシスタント
・テレビ神奈川 カナフルTV リポーター
・テレビ朝日 スーパーJチャンネル 木曜リポーター
東京MX 東京シティ競馬中継 キャスター・リポーター
スカパー! 南関東地方競馬チャンネル キャスター・リポーター
・医療系VP

過去に担当した番組宝石白
・JCNテレメディア デイリーニュース キャスター
・JCOM川口・戸田 キャスター
・JCOM 北関東 デイリーニュース キャスター


テーマ:
皆様、こんばんはドキドキ


先日の福岡セミナー、沢山の方々にお越し頂きましたニコニコ

岡崎さんいわく、福岡の人は勉強熱心で質問が沢山くるんですって!

確かに!黄色い質問表が山積みになってました。笑





そして今日は、浦和競馬の後半キャスターでした音譜

解説は、競馬ブックの竹内さん。



明後日の重賞「さきたま杯」の検討の時間がぜんぜん足りませんでしたショック!

あと5分はいりますね!笑


因みに竹内さんの印は、

◎ソルテ
○ベストウォーリア
▲ホワイトフーガ

です。


ソルテは、かしわ記念でも強さを見せましたから期待大ですねひらめき電球



もう5月も終わりなので、6月の予定を載せます音譜

まずは競馬から馬

1日 後半キャスター
6日 後半キャスター
15日 前半キャスター
22日 前半キャスター
28日 後半キャスター
29日 リポーター
30日 前半キャスター


草野仁のGateJ.プラスの公開収録は、13日(月)ですニコニコ




カナフルTVの放送は、5日(日)!

そして、毎週土曜日は、BS12マーケットアナライズをお楽しみ下さい音譜

では!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんばんはドキドキ


ただ今、福岡ですニコニコ

明日の福岡セミナーのため現地入りしましたーDASH!

羽田空港の飛行機から煙が上がったという事故で飛行機が飛ばないかも!ということになり、急遽新幹線に切りかえました!

品川駅は大混雑!!

でも、スタッフの皆さんの迅速な対応で、指定席に座ることができましたビックリマーク

ありがたいです。



ただ今、ホテルに紹介してもらったお店で一人でご飯中。

色々と食べたいと言ったら、全てハーフサイズにしてくれる優しさラブラブ

明日のセミナー頑張ろう。



福岡は小雨。

雨の日の福岡って独特のにおいがあるんです。

東京とはまた違う。



明日はセミナーがありますが、BS12の13時からはいつも通りマーケットアナライズも放送されます!!

是非、ご覧下さい!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちはドキドキ


昨日はブログを更新しなければと思いながらベッドにダイブしてしまいました、瞳ゆゆです。笑


昨日の午前中は、GateJ.プラスのナレーション録りに行ってきましたニコニコ



扉を閉めると、シーンと何も音がしなくなる空間。

この小さなお部屋だけ、空気が違うんですよねにひひ



ナレーションの後は急いで横浜へ~DASH!

マーケットアナライズの取材で、鈴木さんと、パシフィコ横浜で開催中の「人とくるまのテクノロジー展」に行ってきました!



結局9社に取材したのかな??

ミリ単位の小さな部品から大きな装置まで!

各企業の新製品や強み、今後展開していくことなど、熱く語って頂きました音譜

いつものことながら展示会というものは、専門的な物、用語が多くて難しいですねショック!


取材の後、やっとご飯をラブラブ

食べることを忘れるほどバタバタしていて、この日、初めての食事だったのでした。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。