皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

今日は、牝馬クラシック二冠目「東京プリンセス賞」でした馬

 

私は後半キャスターを担当しましたよニコニコ

 

 

勝ったのは5番人気の「アンジュジョリー」

 

好位追走から、直線でぐいぐいのびてきて、

交わしたところがゴールでした!!

 

接戦すぎて、スタジオで叫びました。笑

 

関係者の皆様、おめでとうございますクラッカー

 

 

このあとは「関東オークス」に進むということで、桜花賞を勝ったスターインパルスや、

ダートグレードレースなので中央勢と戦うのも楽しみですね筋肉

 

3歳馬の成長は凄いですDASH!

 

 

 

解説は、日刊競馬の市川さん。

 

 

今日の写真は、なぜか斜めです。笑

 

 

Instagram♡