皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

気がつけば、もう5日。

 

筋肉痛に悩まされています。笑

 

 

12月の予定を発表する前に、

私の後ろ姿を。笑

 

 

海釣りの移動中、うねりとしぶきに耐えてる人。笑

 

海女さんみたいって言われました波

 

意外と気に入っています。笑

 

 

 

さて、まずは競馬の予定から馬

 

7日  後半キャスター

8日  後半キャスター

12日  後半キャスター

14日  前半キャスター

19日  後半キャスター

26日  後半キャスター

27日  前半キャスター

31日  イベント

 

なんだか後半ばかりだなぁ、、、目

 

 

草野仁のGateJ.プラスの公開収録は15日。

 

ダビスタ開発者の薗部さんをお迎えします。

 

 

マーケットアナライズは、毎週土曜日。

 

カナフルTVは毎週日曜日です。

 

出演日は、その都度お知らせしますキラキラ

 

 

ではでは、また明日パー