皆様、こんばんはドキドキ

 

 

今日は、医療系のVP撮影でしたニコニコ

 

 

エルサ色バージョン音譜

 

 

スタジオに入ったら、

まずは、女子力の高い、ルイボスアールグレーを飲みながらヘアメイクコーヒー

 

これが、とても不思議なお茶なのです目

 

口に含んだときはルイボス。

 

のどを通ったら、爽やかなアールグレーの香りが広がりますラブラブ!

 

どちらも香りの強いお茶なのに、ぶつかっていない!

 

流石、ルピシアさんです。笑

 

 

 

 

VP撮影は、やはり毎回毎回緊張しますね。笑

 

今日の反省は、呼吸が浅くなってしまったことガーン

 

呼吸が浅いと、私自身苦しいし、、、叫び

 

深呼吸、深呼吸!!

 

 

 

撮影が終わった後は、

ディレクターさんが買ってきてくれたマンゴーゼリーとコーヒーを、メイクさんとスタイリストさんと一緒に頂きましたラブラブ

 

女子メンバーでホッと一息ニコニコ

 

仕事終わりの甘いものは最高ですねドキドキ

 

 

 

さて、明日はマーケットアナライズの収録!

 

ロケのメモを見直しますグッド!