皆様、こんにちはドキドキ


昨日は久しぶりに、休日らしい過ごし方を楽しみましたニコニコ


私の休日らしさとは、誰と会うわけでもなく、ゆったりと自分だけの時間を過ごすこと音譜

本屋さんをぐるぐるまわって、気になる1冊を手にカフェへコーヒー


一度本を開くと、最後まで読まないと気がすまない性格なので、、、笑

気がつけば3時間経っていました目



今回手に取ったのは「クリーピー」

そう、今、上映中の西島さん主演映画の原作です。

クリーピーとは「ゾッとするような」「気味の悪い」という意味で、確かにドキドキして次の展開がよめない作品です。

これを西島さん香川さん竹内さんで映画化とは、、、絶対見に行かないと!笑




昨日は写真を撮っていないので、いつかの女子会の写真を載せますねラブラブ



茜さんと歩さんと。

久しぶりに3人で会えた音譜

次はいつ会えるかな~音譜