日本から。 | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。





今朝、家族がパリに到着しました!

飛行時間だけでも約12時間の長旅だったのに、

朝からアクティブに歩き回った津川家のみなさん。

案の定、夜リハーサルを終えて合流したときにはかなりお疲れのご様子でした。笑

今夜はホテルのベッドでゆっくり休んでくださいねー!



私は今日もオペラ・ガルニエでリハーサル。

クラス+通し稽古+場当たり

…と、普段なら2日に分けてやる仕事を1日でやったので

最後の方にはみんなぐったり。

特に2作品を踊るダンサーたちはかなり疲れがたまっているようで心配です。

ケガ人だけは出ませんように!!



明日は本番同様のコンディションで(舞台装置、照明&衣装付き)ゲネプロです。

がんばりまーす☆






↑リハーサル室でセルジと♪