整理整頓☆ | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

昨日は、今じゃ毎年恒例となった夏のイベント(笑)

バレエダンサーのはなちゃんとデートをしてきましたドキドキ

近況報告、相談、愚痴(笑)、将来の夢。。。

毎回話したいこと、聞きたいことがいーーっぱいあって、

時間が経つのが早い早い!!あせる

そして毎度のことながら、楽しすぎて写真を撮るのも忘れました。笑

せっかくお母さんの一眼レフを借りて持って行ったのにー!!

重かったのにーー!!笑




また来年も、お互いに“成長しました”報告をし合えるように

今年も1年がんばろうねっ♪

…うん、がんばろう。笑





そして先週現像に出した写真たちが届きました!

$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

こうして印刷してもらうのは久しぶりだけど、

やっぱりこれも悪く無い!

さっそくアルバムを買いに行って、ちゃんと整理しまーす☆