気持ちいいーーー!! | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

日本でのヴァカンスも残すところあと10日!

そろそろカラダを起こしておかないと…

…ということで、今日は久しぶりにアーキタンツ(オープンクラスのスタジオ)へ行ってきました☆


新シーズンが始まれば毎日毎日踊り漬けの日々が待っているので

休みの間はなるべく他の事をしてリフレッシュするようにしているのですが
(ヨガしたり…ヨガしたり!笑)

最近急に踊りたくなってきたので、

今朝はバレエクラスを受けることにしました☆



久しぶりだからゆっくり体をほぐすくらいの軽い気持ちで~

最後まではキツかったら、途中で止めてストレッチして帰ってもいいや~



なんて思っていたけど、結局楽しくて。

最後まで張り切って踊ってきました。笑

私楽しいとニヤニヤしちゃう癖があるので(特にアレグロ、グランワルツのあたりで。笑)

「何か見かけない顔の怪しいコがいる」くらいに思われてたかも?笑


でもいいのです、楽しく踊れたから!笑

あー気持ち良かった☆



新シーズンの始めに筋肉痛にならないように
(でも多分なるから、なり“すぎない”ように)

今週、来週はそろそろ筋肉を目覚めさせていかないとなー。

でも今張り切り過ぎてシーズン中に息が切れてもいけないので、慎重に。