どきどき。。。 | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

今日は洗濯やら掃除やらしてたら

あっという間に1日が終わってしまいました。。。汗

それでもジセ男の子と一緒に外に出てカフェタイムは満喫。


$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...
(↑とか言って、ちゃっかりお買い物もしました。)


さーーーてついに明日はカンヌへ向かいます☆

なんか、同窓会気分でドキドキしてます!!


明日は学校の現役の生徒さんたちの公演で、

明後日は私たちも出演させていただくガラ公演。


公演の方はホント、抜粋で3分くらい(?)の出番だけなので

気は楽なんだけど。。。



誰が来るのかなーー!?ドキドキ

お世話になった先生方はもちろんだけど、

一緒に青春時代を過ごした(笑)ダンサーたちにも会いたいな。。。

もうみんな、世界中にあちこちに散らばり過ぎていて
(もともと出身地も超インターナショナルだったけど。笑)

こんな機会が無い限り集まるのは不可能に近いのですショック!



3年くらいぶりに会う後輩(…なんていうと偉そうだけど)たちの

今の踊りを見るのもすごく楽しみだし♪


あー今日はわくわくで眠れないかも。。。笑