さーて。 | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...



2週間のツアーもあっという間に終えて

今エクスへ向かっています。

電車の本数が少ない(?)とかで

バスで6時間の旅。。。叫びハートブレイク

眠れるだけ眠ってしまおう‼あせる




写真はTarbesの公園で撮りました。

毎日気温も20℃を越えて、

とても過ごしやすい一週間でした☆

(ちなみに私は昨日、ノースリーブにビーサンでした。カエル


今日はエクスの気温も25℃まで上がるみたい!

誰かが「南仏には春は無い!」なんて言っていたけど、

本当にこのまま夏になっちゃうのかな。。。?ドキドキ




p.s.
昨日の余震、こちらでもニュースになっています。

皆さん大丈夫でしたか?




iPhoneからの投稿