Improvisation | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

カルロスとimprovisation(即興で踊ること)をしたときの

動画から撮った写真をちょっと加工してみました☆

私は振り付け・創作をすることは得意じゃないけど、

improは好き♪

特に2人で踊るのが好きー!

もっと大人数でも楽しいけど。


1週間半後のaffluent(ダンサーが振り付け&演出をする公演)では

カルロスとデュオも踊るのですが

improでカルロスと私、それぞれから自然に生まれたムーブメントをベースに

エミリに振り付けしてもらったので

踊っていてとても気持ちがいいです☆

本番まであと少し!

カンパニーのリハーサルとの両立は大変だけど、

やるって自分で決めたから!

そしてクリエーションはいつでも誰とでも勉強になる!

頑張ります☆



=====


さてさてカンパニーの方はというと

バカンス中だったクリエーション組も合流して、

ついにBallet Preljocaj、9ヶ月ぶり?10ヶ月ぶり?に全員集合!!

これからシーズン末までは2チーム合同でツアーをまわります。

今は2月末のSMAC(2010年新作)公演に向けて振り写し&リハーサルが進んでいます。

ハードなリハのおかげで、お正月太りがようやくしぼんできました。笑

よかったよかった。笑



さて今日もしっかりストレッチしてから寝ます。

おやすみなさーーーい。