4周年! | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

ジセ(Jean-Charlesの頭文字を取ってJC, フランス語読みで“ジセ”です。)と

付き合い始めてから早、4年が経ちました!!

本当に時間が経つのが速い…!

カンヌのバレエ学校で出会ったとき

彼は20歳、私は18歳でした。

それが彼は昨日で25歳に、私は今22歳!

すっかり大人になっちゃった。笑


バレエ学校からカンパニーへ、

カンヌからエクサンプロヴァンスへ、

環境は大きく変わったのに

何の縁か、いつも同じ道を歩んできました。

これもある種の運命だよね!


これから何が起きるのかは誰にも分からないし

2人の関係が今とは違うものになる日が来るかもしれないけど

私にとって彼が信頼出来る、大切な人であることには変わりありません。



日本から遠く離れたフランスに来て

こんなに私のことを好きでいてくれる恋人であり

お互いに言いたいことを言い合える親友でもあり

時にはお父さん代わりになって叱ってくれたり

時にはお兄ちゃんのように相談に乗ってくれて
(…って私お兄ちゃんいないけど。笑)

だけど弟のように甘えてきてくるときもある、

そんな人に出会えた幸運に感謝です☆




これからもお互いに刺激し合って、

仕事もプライベートも充実させていきたい!


ジセいつもありがとう!

これからもよろしくお願いします。




…ってなかなかいいことたくさん書いたから、

次ケンカしたときにはこのブログを読み返すことにします。笑









☆ ☆ ☆


ところで、前回書いた

自分たちへのご褒美とは…!!




↓こちらー!

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Thermes Sextiusという、

南仏では有名な(らしい。)スパに行ってきました!!

本当に近所にあるのに、まだ一度も行ったことが無かったのー♪

今回は1時間のバリ式マッサージをお願いしたのですが、

施設内にはサウナ、ハマム、スポーツジム、プールなどもあって

利用者は自由に出入り出来るのです!!

ジセと私は4時間たーーっぷりスパDayを満喫してきました☆

あーーー気持ちよかったドキドキ

またいつか自分へのご褒美に行きたいと思います♪








ではもう遅いので寝ます!!

おやすみなさーーい。。。