クリスマスマーケット。 | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

カンパニーからの帰り道♪

イルミネーションも点いたし

クリスマスマーケットも始まったし。

もうすっかりクリスマスモードです☆

寒いの大っ嫌いだから、秋冬はちょっと憂鬱な私ですが(笑)

クリスマス前のわくわく感だけは毎年楽しみです。

まあ、クリスマス前って言ってもまだ1ヶ月以上先だけど。。。笑


Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...




ところで今日はインターネットでニュースを見てとても驚きました。

日本は大丈夫かな。。。