週末♪ | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

↑カンパニーのスタジオから見える夕日。。。 すごく綺麗♪


今日は典型的なだっらだら週末を過ごしました♪笑

ハードメニューだった今週は、

リハ中に嘔吐するダンサーが出たり(ちなみにこれはNocesです…ほんとキツイの!)

プレッシャーと疲労で泣きながら踊ってるダンサーもいたりと

なかなかドラマチックな1週間でした!!叫び



でもいくら疲れていても

バレエマスターとのリハが終わってから

自主的に残って一緒に練習したり、

うまくいっていないところを確認しあえる今の仲間…大好きです☆



来週末にはLes Sable d'Olonneにて公演、

その後はもうロシア!サンクトペテルブルグ公演が待っています。


しっかり体力つけておかないと!がんばりまーす☆



あ、あとね、サンクトペテルブルグの公演先はやっぱりマリインスキー劇場だって!!!!キラキラ

http://www.mariinsky.ru/en/playbill/playbill/2010/12/3/1_2000/

やったーーー!!!

たっくさん写真撮って来ます♪



では今夜はこれからディレクターの家でパーティです。。。!

何十人も招待できる家って。。。どんなんだろう。笑

いってきます♪


$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Le Sacre du printemps...