Atlanta | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

おととい無事アトランタに到着。

アーバインは最高気温30度を大きく超えるほど暑かったのに、
(37度まで上がった日もありました。。。!)

アトランタ空港に到着したときの気温、5度。。。

しょぼん

寒いわーーー。

でもこちらの方が11月としてはリアルな気温ですね。笑


昨日のオフはアトランタの街を探索。


Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

センテニアル・オリンピック公園。

でもここは寒すぎて5分で退散。



Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

こちらがCNNセンター。

24時間世界中のニュースだけを流し続けているテレビ局。

日本でもケーブルを通じて放映されているそうです☆


ここでは…



Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

超カラフル&超特大なチューイングガムをゲット!
(それだけ?)



この後は夕方までショッピングセンターに入り浸っておりました。。。シラー





そして今日は公演でした☆

技術面でも、アンサンブルの面でも

まあまあの出来だったかなっ!

私個人の話をすれば、まだまだ反省点はあるけど、

作品全体では、初演よりも安心して観ていただけるくらい

成長はしたかなと思います。


私たちを招待してくださった劇場や

このツアーのプロデューサー、在アトランタ フランス領事館の方々も

どうやらこの公演を気に入ってくださったようなので。。。

。。。もしかしたらまたアメリカに来れるかも!!??


実現しますように!




さーて明日にはもうフランスへ戻ります!!

早く帰ってヘルシーなものが食べたい!!