金曜日終わったー! | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

今週も終わったーー!

昨日からはカンパニーの地下にあるステージで場当たりを始めて、

今日は初めての通し稽古でした☆

初めてにしては。。。まあまあというところ?

とりあえず昨日と今日確認したところ、

注意を受けたところは出来ていたみたいだからOKとしておくけど、

先週?あたりにリハをしてから見直していなかったパートで

ちょっと間違えちゃったり。。。汗

通す前に一度頭の中ででも軽く復習しておけば良かっただけのところでのイージーミス。

こういうのが一番悔しい~。

反省。



$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...
↑この写真はファブちゃん撮影。

私の下敷きになってるのは(笑)myパートナー、ジュリアンです。

彼と一緒に踊るのは本当に気持ちがいいの!

彼も私と踊るの楽しいって言ってくれるから、

どうやら私たち相性がいいみたい。笑

"Noces"でも一緒に踊ったパートナーです☆





実は月~金で土日休みの規則正しい(?)生活は今週でおしまい。


来週からフランスツアーグループのメンバーは公演が始まるし、

私たちはUSAビザを受け取りにパリへ行ったり。

その後は白雪姫リハ&白雪姫公演もあったりで、

あっという間に私たちの"Empty Moves1&2"プルミエ、ローマ公演!!


最近、本当にものすごい速さで月日が経っていく。。。怖っ!笑