プルミエ。 | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

また全く関係ない画像です。笑

空港で買ったチョコに付いてきた、あんまりかわいくないシンデレラで遊んでみました。笑

ビデオも撮ったんだけど、下らなすぎるので。。。





昨日は18時から公開リハ、20時半から公開ジェネラル(通し稽古)で

なかなか盛りだくさんの一日でした汗

ジェネラル本番でようやく初めて衣装&照明と合わせて踊ったので

いつも通りにできなかったところやあちこち小さな不具合があったりもしたけど

ま、ジェネラルはジェネラル。

本番うまく行けばいいのです。。。






今日はついにプルミエ!

今夜から4夜連続で公演です。

よく食べて、よく寝て。

体力をつけて頑張りたいと思います☆