休日〜…? | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

おとといの午後、エクスに無事帰ってきました。キラキラ

やっぱり私はフランスが好きだーーーー!!!笑

しかもね、アパートに帰ってきてびっくりっ!!

ジセが完璧に家事をこなしておいてくれてましたドキドキ

部屋もサロンもピーーーッカピカになってたっ!!!!叫びアップ

ジセどうしちゃったの!??笑

何てことは言わず素直に感謝しておきました。

冷蔵庫にもいろいろ食材買ってきておいてくれてたしーーー。

感激っキラキラ



「この1ヶ月ユリエがいなくてもちゃんと家事やってたよ」アピールをさんざん繰り返していたので

どんなもんかと思ってたけど。笑

本当にちゃんとやってたみたいよーーー。わんわん





本当は中国ツアー組は今週いっぱいオフなのだけど、

昨日さっそくクリエーション組に混ざってクラスを受けに行ってきちゃいました。汗

何だか休みたくない気分だったからー…


でも時差6時間&20時間の旅の翌日はちょっときつかったかな。。。笑

クラスの途中から急に眠くなってぼーっとしちゃった。笑


今日はオフらしく、1日ごろごろのーんびりして過ごしました☆


明日は、来週から本格的にリハが始まるNocesで、

一緒に踊るデュオパートがあるセルジと自習する約束をしたので

また朝のクラス受けに行きます。










ところで。。。

今日のおまけブログ。





↓こちら昨日寄ったFnacにて。

アート系DVDのコーナーで私たちの「Blanche Neige」を発見☆


Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

せっかくなので。。。




↓アフター。


Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...



Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

なるべく目立つように配置しておきました。笑