Disney Land Hong Kong!! | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...


Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

香港ディズニーランド、行ってきました!!

アトラクションの数も少ないし、

パーク中心にあるお城も2階建て?ていうくらいのミニサイズでした。笑

でもいっぱい遊んでいっぱい笑って

すごく楽しめましたーー☆





夜はカンパニーのメンバーで船を借りて

夜景のきれいな香港を4時間クルージング!!

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

みんなで飲み物やお菓子を持ち寄って

大騒ぎ。。。笑


Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...


ホントに「100万ドルの夜景」って感じだった!!

感動~!!





Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

ちなみにこのカーブしてる建物が、今週末公演する劇場です☆