パリ最後の休日。 | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

どうしてこうお休みの日って時間が経つのが早いのかね。。。

ガーン汗


でもこの2連休、本当に充実していて。

お仕事でいっぱいいっぱいだった体もアタマも

しっかりリフレッシュ出来ましたドキドキ


昨日はめずらしく(!)観光っぽいこともしてきました。

コンコルド広場にある観覧車に乗ってみたのーー。

Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...
Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...


エッフェル塔もばっちり見えました。





その後はオペラ通りの日本食材店、「京子」にてレトルトカレーとほうじ茶を購入♪

観覧車よりこっちの方がテンションあがるわっドキドキ

男梅キャンディーも大興奮で買ったんだけど、フランス人には不評でした。笑

ま、1人で食べるからいいけどーーーラブラブ


夜は映画「Invictus」を観ました!!

これとってもよかったーーーーー!!

皆様もぜひ☆




休日2日目の今日は何と午後1時起床。。。

「念のため」と思って午前11時にかけておいた目覚まし、全く記憶無し。汗


スタバに行ってちょっとお買い物して。

のーーんびり過ごしました♪




さて!明日からはNantesのお隣、Carquefouという町へ移動します☆

そちらで2公演した後は日本~♪

ラストスパートです。



明日は朝早いけど。。。

ちゃんと起きれますように。