仕事初め。(昨日。) | Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

津川友利江 フランス・ダンサー日記。

昨日1月5日からまた5連続公演に突入しました!!

パリ、シャイヨー宮劇場では最後の1週間!

がんばろーーー。

インフルエンザにかかっていたパートナーのエミリも復活したので

今週はまたガーゴイルを踊ります☆



今日は公演前に、一般公開リハーサルがあったのですが

すごくたくさんのお客さんが集まっていました!

なんと600人近くもいたそう。

$Je t'aime plus qu'hier mais moins que demain...

↑思いのほか集まったお客さんに興奮して記念の1枚。笑



最近滞在先のインターネット接続が良くないので

なかなか更新できずにいます。。。

私は元気ですのでご心配なく!!


ではまたーーー。