快晴続き | Yu Yoneya Official Blog

Yu Yoneya Official Blog

雪に全く縁のない東京下町で生まれ育った
フリースキーヤ―、米谷優のブログ

遅れましたがあけましておめでとうございます!!

2015年!25歳の抱負は

「本当に色気のある30代になるために、20代はとにかくがむしゃらに生きて、たくさん失敗して成功する。」

でした。

振り返ってみると、有言実行で、
スキーでも、仕事でも、私生活でも
失敗の数には自信が持てるほど、多くの失敗をしました。笑

失敗をしなかったら見なかったものがたくさん見えて、
失敗から多くのことを知り、学ばせて頂きました。
そして失敗したときには、多くの方々に手を差し伸べて頂きました。

俺も26歳です。

2016年も
色気のある30代に向けて、がむしゃらに20代を駆け抜けようではないか!

2015年も大変お世話になりました。

2016年もよろしくお願い致します。


そして最近はというと、快晴続きで休んでいる暇がないくらい滑っていました!

夏のトレーニングがしっくりきたのか、身体が動いて超たのしーい!!

昨日は派手にクラッシュしたけどそれでもスキーは楽しいです(>_<)

明日から天気が悪くなるので、トランポリンでも行こうかな!

そんな感じです。

Peace