Pome!! | Yu Yoneya Official Blog

Yu Yoneya Official Blog

雪に全く縁のない東京下町で生まれ育った
フリースキーヤ―、米谷優のブログ

ワールドカップで知り合ってからずっと連絡を取り合っているTomas【トーマス】。


Tomasはスロバキアのナショナルチームのコーチであり、スロバキアのオピニオンリーダーです。


そんな彼がフリースキーのサイトを立ち上げたみたいです。主にヨーロッパのフリースキーシーンについて載せているサイトです。

夏は自転車やスケートの記事も取り上げています。


http://www.pome.sk/videos/39403176

動画元このサイト内。NineQueensという大会の女子部門の記事。彼の教え子たちが数名でています。

Check it Guys.


スロバキアもフリースキーの認知度が低い国だけど、トーマスと選手達は情熱を持ってフリースキーをしています。

学校に講演をしに行ったり、国営放送で流してもらう為の映像を制作したり、バスや電車で映像広告を流したり。


こういう友達がいるととやっぱり刺激を受けますね。


俺も頑張ろう!!



http://www.youtube.com/watch?v=DdGQYKgYzsU



Peace