オールスターキャンプ!! | Yu Yoneya Official Blog

Yu Yoneya Official Blog

雪に全く縁のない東京下町で生まれ育った
フリースキーヤ―、米谷優のブログ

更新が遅くなりました!


最近は琵琶湖バレイスキー場でキャンプのコーチでした!



このキャンプは僕の師匠である長田慎士さんがとても力をいれているツアーで、それに少しでも力添えが出来た事を誇りに思っています。






米谷 優オフィシャルブログ



その名もオールスターキャンプ!




米谷 優オフィシャルブログ





米谷 優オフィシャルブログ

【左上】米谷優 【左下】つぐ 【右上】藤田斎文 【右下】長田慎士


急遽、市橋秀一プロが欠場というハプニングながら、無事にキャンプを終える事ができました。





僕にとって初めての西日本でのキャンプでした!!!




米谷 優オフィシャルブログ


予備日で琵琶湖に行ってみたり!




米谷 優オフィシャルブログ

久しぶりに水切りをしてみたり!



米谷 優オフィシャルブログ

頑張っちゃって腕を痛めたり!



そんな事をしていたら、キャンプの日が風速30m級の嵐になりましてね。


スキー場の営業自体が出来なくなり、キャンプも翌日に延期となりました。はは




なので悪趣味お店にいってみたりとか


米谷 優オフィシャルブログ



「凍えそうな~季節に君を~」 とTM Revolutionしてみたりとか


米谷 優オフィシャルブログ



そんなんしてたら翌日は少し天候が回復!




キャンプを行う事ができました!




米谷 優オフィシャルブログ




急な予定変更にも関わらず40人ほどのキャンパーさんが集まってくれました!



米谷 優オフィシャルブログ




米谷 優オフィシャルブログ

キッカーをハイク!


米谷 優オフィシャルブログ

ハイク!





米谷 優オフィシャルブログ



いつもの僕たちのレッスンと変わらずに、基本に忠実に。ベースを大切にするレッスンでした。

キャンパーさんから嬉しい言葉がたくさん聞けて、僕達も嬉しかったです(*^_^*)


またどこかで一緒に滑りましょう!!!







キャンプの翌日は琵琶湖バレイスキー場とスイセンマンの協力のもと、朝5時から朝日をバックに撮影をしてきました。


撮影の写真は後日UPします。



米谷 優オフィシャルブログ


いい写真がとれたはず!!!






米谷 優オフィシャルブログ

スイセンマンさん



米谷 優オフィシャルブログ


スイセンマンさん




米谷 優オフィシャルブログ


キャンプ&撮影というハードなスケジュールの中、サポートしてくれた土井さんや山本さんをはじめとしたスタッフの方々、貸切レッスン台を用意して頂いたパーククルーの皆様、そして僕たちのキャンプに足を運んで下さったキャンパーの皆様。

本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!






来年はもっといいものに!!!





Peace