温泉 | Yu Yoneya Official Blog

Yu Yoneya Official Blog

雪に全く縁のない東京下町で生まれ育った
フリースキーヤ―、米谷優のブログ

今日は練習終了後に皆で花咲の湯という温泉に行ってきました(^ ^)


皆、海外遠征や国内大会が終わったので、ゆっくり羽を伸ばしました。

僕は一緒に世界戦を回っているハーフパイプ選手のたかさんとずーっと露天風呂で話してました。

気づいたら2時間近く風呂に入ってましたね( ̄^ ̄)ゞ

風呂上りの牛乳は最高でした!



最近モチベーションが下がっていたのですが、タカさんと話してスッキリしました!

また明日からパーフェクトカンバッションします!


peace

photo:01








iPhoneからの投稿