ダバダ~~ダ、ダバダ~ダバダ~ | Yu Yoneya Official Blog

Yu Yoneya Official Blog

雪に全く縁のない東京下町で生まれ育った
フリースキーヤ―、米谷優のブログ

今日は朝からアルペンの大会の手伝いに行ってきました~。



旗門員ってやつです!!!


ちゃんとポールの外側を通ったか確認する人です(>_<)




ゲレンデの目の前の山↓



米谷 優オフィシャルブログ



東京にいるときは山って珍しいし、わくわくするけども


普段ゲレンデに住んでいると、もう山とか別にです。



ないものねだりですね!




でも今日は山ってやべーなってなりました。


静寂の中、コーヒーを飲みながら、山を眺める。


そしてしだいに脳内ではあの名曲が流れる、、、、



上質の分かる男の出来上がりです。



山っておっきいんだなって思いました。




米谷 優オフィシャルブログ




そんな事を考えたり、選手たちの滑りを見ているうちにもう大会終了。




うん。  面白かった!!!






Peace!!!!