電気代とお布団について。 | ★あっこ★のブログ

★あっこ★のブログ

H23.10月 バツイチ・子持ち(元嫁養育)の彼と3年の交際を経て結婚しました。色んな思いをしながら結婚までたどり着きました。

H26.1月 第一子を出産しました☆

今月請求の電気代、「1869円」。

安すぎない??

夫婦2人、共働きなら、こんなもんですか??


あと、みなさんはどれくらいのペースでお布団干していますか?


引っ越してまもない間に、布団にカビを発生させてしまいました。

バカな事に、フローリングに直接布団を敷いていた為、めくったらビッショリでしたあせる

慌ててすのこを買いに行き、これで安心と思っていたら、またまたカビが・・・。

しかも、すのこにも・・・。叫び


私のマンション、布団干せるスペースが無くって、布団乾燥機の購入を考えています!

ていうか、さっきネットでポチッと購入してしまいましたにひひ


すのこと布団を買い換えたら、次こそは清潔な状態をキープするぞ~~!!