腹立つ~!!!!!!! | ★あっこ★のブログ

★あっこ★のブログ

H23.10月 バツイチ・子持ち(元嫁養育)の彼と3年の交際を経て結婚しました。色んな思いをしながら結婚までたどり着きました。

H26.1月 第一子を出産しました☆

昨日は旦那の大好きなサッカー!

早めにご飯の準備して、一緒に観ようと思っていたら、「今日はご飯大丈夫です!」←要りませんという言う意味です。


まぁ、私が仕事終わって家に着いた段階でメール来たので、それはセーフ!!


そして、深夜0:00頃に旦那から着信。

でも、もう布団に入ってウトウトしていたので、出ませんでした。


しばらく経って、ガチャッと旦那が帰ってきた音。

寝室が玄関の横だから、目が覚めてしまうんですよね~。


ここからが本当に腹立つ出来事。

旦那が玄関に入って一番にした事。

寝室の電気をつけてくる。これは、着替える為とかそんな為じゃなく、寝てる私に対してのちょっかい。

イラッとしたけど、無視して寝てるフリをしてると、隣に座ってきて、なんと、、、さっき玄関を開けた鍵を私の口にさしてきました。

≪イライラ・・・≫でも、ここで起きると調子にのって絡んでくるので無視。

寝返りを打って、旦那に背中を向けても、後ろからまだ口に鍵を入れてきます。

そして、グリグリ・・・。


「痛っっっ!!!!!!!」

歯を削るようにグリグリ動かしてた鍵が、上前歯の上の歯茎にまでグリグリいったんです。

グリグリって言っても、血が出る程の力じゃないけど、さすがに腹が立ちました。

笑ってる本人に、軽くビンタした。

やっと旦那はリビングに行ったけど、腹立ちすぎて枕を廊下に放り出してやりました。


寝室にきた旦那は、暑いからかガラガラガラっと窓全開に。

寝てる人居るんだから、何事も静かにすればいいのに、そういうのも全くナシ!!!

そして、夜中に旦那がクシャミ10連発位してまた目が覚める・・・・。

そのクシャミも、思いっ切り天井に向かってするから、私の顔にも唾が落ちてくる・・・。

旦那は、何回注意しても、クシャミの時口に手を当ててくれないんですよね・・・。


本当に腹立ちすぎて・・・・・。


で、朝起きてリビングに行くと、脱いだ服で荒れてるという。。。

本当にストレス半端ないしょぼん

今日、帰りたくないな。。。